› キヨシ看板店ブログ › ■漏電の調査

2015年09月16日

■漏電の調査

湖西のコメリ様 漏電の調査に行ってきました。

明日から仕事が混んで来るため、今日を逃すと行ける日が

来月になりそうなのでなんとか今日行く事にしました。

雨が続いた後などよく漏電する話が来ます。

だいたい器具の中に雨が入りショートする事が多い。

ただ高所作業車がないと届かない場所がけれど、

うちは高所作業車が2台あるから

安心してください。
いつでも出動できますよ。


■漏電の調査


■漏電の調査


■漏電の調査

一つ一つ水が入ってないか確認しました。

予想通り一部の器具が水没していて

漏電してました。水が入らない様に配線し直しました。

点検後、無事全部電気が付きホットしました。

■漏電の調査



Posted by キヨシ看板店 at 08:21│Comments(1)
この記事へのコメント
屋外照明、防塵・防水看板用の投光器をやっております。
何か役にたてば幸いです。
興味がございましたら、こちら弊社のホームページをご覧ください。
www.fujimedica.com
Posted by fujimedica at 2015年12月08日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■漏電の調査
    コメント(1)