› キヨシ看板店ブログ › おめでとうございます。

2016年01月08日

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
今年も昨年同様宜しくお願い致します。

去年は後半がとっても忙しくなりまして
なかなかブログの更新もままならず、
つまらないブログになってしまいました。

しかし今年は気持ちを入れ替えて更新を頻繁に
して行きたいと考えております。

おめでとうございます。

今年最初は去年のネタで申し訳ありません。
12月26日に 伊豆の国市に行きカルプ文字を撤去した様子です。

おめでとうございます。

撤去の後の様子がまるわかり。
そのため 塗装しました。

おめでとうございます。


おめでとうございます。

遠くで見れば解らなくなりました。
これで任務完了です。

おめでとうございます。



Posted by キヨシ看板店 at 09:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとうございます。
    コメント(0)