› キヨシ看板店ブログ › ■ 事故

2016年02月19日

■ 事故

近頃事故が立て続けに起きて困った。

配送屋さんが弊社のカーポート壊してしまい直す事になったけど、
ドライバーはぶつけたのを隠して帰ろうとしたからびっくり。
事故の時見てたし、さらに2回もぶつけてるのに、
黙って帰ろうなんてあり得ないでしょ。
起きてしまった事はしかたないが、大人なんだから
きちんと責任とってくださいよ。

後で責任者の人が誤りに来てくれたけど、
直すお金はドライバーさんが全額負担するみたい。
保険じゃないんだ。
■ 事故

■ 事故

もうひとつは交差点の事故
突然おばあさんが停止線無視で突っ込んで来て車が大破。
こっちの車は廃車になってしまった。
最悪だ。

事故後保険屋さんと話をするも、
交差点の事故は10:0は無いらしく、
8:2だそうだ。納得できないが、事故とはそんなもんらしい。
むかついてこちらの事故写真取り忘れてしまう。

■ 事故



Posted by キヨシ看板店 at 08:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■ 事故
    コメント(0)