› キヨシ看板店ブログ › 出初式

2016年01月12日

出初式

11時頃 出初式を見てきました。

生まれて初めて見る出初式。家がこんなに近くなのに
いつやっているか知らなかったので、
なかなか見る機会なく今回は初になってしまう。

ものすごい数の見物客にビックリ。
制服姿の消防団員は凜々しく、勇ましくかっこよく見えるもんだ。
人の命を守る仕事は本当にやりがいのある誇り高き仕事だと思っている
昔自分も消防関係の仕事にあこがれた事があった。
できれば楽器を吹いている方が自分にはあっているかも。

出初式


出初式

ブラスの演奏がとてもかっこ良く&お姉さんたちのミニスカート
がたまりませんでした。

出初式

出初式

出初式

出初式

こんなたくさんの見物客のなかでの放水するのは
危険な感じ満載。 近くの人は絶対濡れるだろうと思ったけど、
意外と無地だった。
来年はもっと早くから場所取りしたいと思います。

出初式



Posted by キヨシ看板店 at 17:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出初式
    コメント(0)