› キヨシ看板店ブログ › ■ふるさと納税きました

2015年11月14日

■ふるさと納税きました

昨日 ふるさと納税のお米20㎏が届きました。

これで3回め。

家だと4ヶ月はもつ予定。

かみさんは困った感じ。こんなに食べれない。

「このお米 おいしいの〜」 「そんなのしらん」

「きっとおいしいよ」

■ふるさと納税きました

■ふるさと納税きました

ありがたい事です。
みんなでおいしく頂きます。

仕事ネタも載せないと。

パネル加工しました。

水性印刷+ハレパネなんで
めっちゃ綺麗にできました。

■ふるさと納税きました


■ふるさと納税きました



Posted by キヨシ看板店 at 07:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■ふるさと納税きました
    コメント(0)